■ひたちなか、水戸のエクステリア・外構工事、改修工事は有限会社二川組へお任せください■

二川組

天然石の改修

平成26年5月23日(金)曇り

先日、お庭の改修をいたしました。5年前に天然石張り

と芝張りを施した芝の部分を撤去し、総石張りに改修しま

した。天然石は色調や模様に幅が有り、人工工作物とは

違った自然の風合が魅力です。この写真の大理石は格調

高く、落ち着いた趣が有ります。<改修前写真>

改修前1.JPG

<改修後写真>

改修後1.JPG

改修後の写真でお気づきかと思いますが、新旧の色調に

差が有りますね、時間の経過や採掘場所の違いなどから

起こるもので、時間が経つに連れ馴染んでくるとは思います。

天然石ゆえ起こる事象ですが、風合の変化を楽しむ事が

出来るのも、天然石ならではですね。




HOME - ここがポイント - 施工事例(エクステりア/リフォーム) - 施工事例(改修工事/その他工事)- 工事の流れ - よくある質問

今日の現場から - 会社概要 - お問い合わせ - プライバシーポリシー - サイトマップ